[技]分身の術 - [追]チェンジ - 5.発動条件
KFM改造計画第二十三弾
分身の追加技チェンジの
発動条件
④まずkfmのフォルダ内にあるkfm.cmdをメモ帳などで開きます
⑤投げの下の※印の所を探してください
⑥ここに追記していきます
;---------------------------------------------
;分身-追加チェンジ
[State -1, 分身-追加チェンジ]
var(9)を分身の数にしてみました
他はいつもどうり
⑦上書き
ステート設定につづく
[技]分身の術 - [追]チェンジ - 3b.ステート設定
スポンサードリンク
2009.08.10
⑤投げの下の※印の所を探してください
⑥ここに追記していきます
;---------------------------------------------
;分身-追加チェンジ
[State -1, 分身-追加チェンジ]
type | = | ChangeState | |||
value | = | 961 | ;ステートで使う | ||
triggerall | = | command | = | "Bchange" | ; |
triggerall | = | statetype | != | A | ;空中以外のとき |
trigger1 | = | var(1) | ;コンボで使えるように | ||
trigger1 | = | var(9) | >= | 1 | ;分身が1以上ある時 |
var(9)を分身の数にしてみました
他はいつもどうり
⑦上書き
ステート設定につづく
[技]分身の術 - [追]チェンジ - 3b.ステート設定
スポンサードリンク
2009.08.10